忍者ブログ

ロンタスなブログ2

テストですよ

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オランダでの記録会で

ゲデ・ワミが競走を中止しました。
1位は同じエチオピア人だけど覚えられないぞ。

アメリカの代表はディーナ・カスターと誰からしい。

拍手[0回]

PR

静岡県長距離強化記録会で

大森輝和が27分51秒90、
前田和浩(九電工)が27分56秒92、
北村聡(日体大)が28分00秒22
と3人がB標準を突破しました。
あれ、北村って07年箱根駅伝5区でみたような?
A標準はまだ1人しかいないので不安じゃ。

にしても、TBSの糞報道をエチオピアに召喚すんなよ。>望月さん

拍手[0回]

ヘンゲロGP07での

2マイル優勝金は3000US$なのね。
ハイレは5位(1000US$)だったけど、まだ26分台とは驚く。
シレシが勝ってホッとしたけどね。
16位までA標準突破ですね。
余談だが、ケ兄はこれをちゃっかり観戦してました。
実況にミスターヘンゲロと言われたハイレ。

予定より4分ぐらい遅れて最終種目の2マイルが始まりました。
タイムはアレですが、勝ちは勝ちです。
応援団の寒い応援歌は勘弁。

拍手[0回]

マンチェスター10kは

Micah Kogoが勝ったのね。
先日のタリクに続き、ゼルナに先着するとは思わなかった。

で、世界クロカン3位の人が九電工に合流とか。

拍手[0回]

エチオピア選手権でも

トーラ・タデッセに勝てない、ゲブレ(・ゲブレマリアム)。
タイムは兵庫カーニバルより低いけど、高地開催かもしんないな。

拍手[0回]

昨日のカージナル招待で

竹沢健介(早大)が27分45秒59で9位。
順位よりもA標準を突破した最初の日本人って所がニュース。
何気に大森も出てたね。

どーせ、本番では周回遅れだろうけど。
大学のトラックで走った記録でも代表になれるのかな?
兵庫リレーに出るよりマシだったね。

拍手[0回]

第55回兵庫リレーカーニバルは

今年もスズキ社員にジャックされました。
女子10000mでは絹川と脇田がA標準を突破。
脇田は残り600mでのアクシデントが悔やまれる。
(特に絹川はジュニア記録を更新してたし)

男子10000mでは今年も日本人が全員周回遅れにされました。
戦前の予想通り、ガトーショコラとマーティンしかいませんでした。

昨日UPされた、ケ兄のおとん&おかん。
おかんは相変わらずマザーテレサごっこです。

拍手[0回]

ヨーロピアンカップに

アベなんとかが出たみたい
タイムは31分台か。
夏の本番に出るかどうかは不明ですが、有力候補なのでメモります。

拍手[0回]

QRコード
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(07/26)
最新トラックバック

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]