忍者ブログ

ロンタスなブログ2

テストですよ

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれやれ1勝だよ

ただし、いつもと違って苦しそうな顔&2位との差がわずかです。
焦らずに本番まで調整してほしい。
エレーナとイルっちは勝ったね

動画ではゴール直後が痛々しい。

後日の月刊陸上競技ではスタート前の不安な表情があるね。

拍手[0回]

PR

ヘンゲロGP

ハイレは1時間走で勝ったが記録更新できなかった。
(去年より400m程足りなかった)

1周で競走中止かよ!

シレシのレースを見ない内に寝ますか。
ゲレンデとイルっちが勝ったんだ。

タイソン・ゲイの歴代3位に隠れぎみだが、しっぽなが負けたとは。

拍手[0回]

57回兵庫リレカ

女子10000m
ユニクロ社員が優勝したけど、その次は天満屋の中村でした。

男子10000m
久々にメクボを見たけど、5000mぐらいで脱落…。
優勝したのが3000msc代表だったホンダ社員とは思わなかったな。

結局、土日の兵庫で一番早い日本人は山の神童かよ。
(アメリカで日清食品に就職した佐藤が日本歴代3位でした)

拍手[0回]

世界クロカン09な話

有力選手が次々と入院しまくった割に
男子シニアではゲブレ(マリアム)が勝ったけど老けたね。

ゲレンデは負けたんだ。

しっぽなの妹がまた勝ってたんだ。
面子がどんどん入院したのに2個勝ってたエチオピア。

団体は全部ケニアでした。

拍手[0回]

負けちゃったなあ

2日前に足首の故障で3位になったが
強行出場したは何故だ?
10kmまでは15秒の大差だったとか。
ちなみに女子は世界記録まであと1秒だった。

翌日には年度代表選手候補な紹介記事

拍手[0回]

え、男女で2冠ですか

しっぽなはともかく、03年&04年の件で不安でした。
残り200mまでヒヤヒヤしました。
予選は最後方だったけど決勝は中盤前からレースの主導権を握ってたな。
マイケル(・フェルプス)の4x100mリレー&100mバタフライを見るようだった。

またゴール手前で笑った&ウサインごっこか
ゼルナが予選落ちとは気づかなかった。

保存できればいいのに

拍手[0回]

予選3組ですが

まさかの最後方追い込み。
本番では流石に違うだろうけど、不安が残るね。

拍手[0回]

必笑スパート5

三段跳びとCMと提供に邪魔された。
ゼルナとその弟やハイレが一瞬前にいたけど、結果は予想通り。
数分前の煽りで絶対王者とあったのに失笑。
去年みたいにノーカットで配信は期待できそうにないな。
残り*周前で解説さんがハイレは合図云々と言ってたが、
事実上の「あとはまかせた」だろう。

BBC
IAAF=1&2

拍手[0回]

QRコード
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(07/26)
最新トラックバック

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]