忍者ブログ

ロンタスなブログ2

テストですよ

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、5000mに出るのか

ステファンと同じ組だからか、
去年と違って最後方のレースじゃなかった。
ゴールデンリーグもあるのに大丈夫か?

拍手[0回]

PR

至福の一時

今年で一番嬉しい勝利。
シレシがいないのが残念だが、
ゼルナ達のお陰で2回目の26分台になった。
解説が高岡って新鮮。
高橋曰く、「ベルリンに到着したのは昨日」。
事前の煽りビデオの右上には無敗皇帝って見出しが。
(2年前と同じく06年の使い回しがあったけどね)
また日本人が殿かよ。
アベベ・ティンケサが競走中止とは。

IAAFにあった記事
試合後のインタビュー
BBCの記事
TBSの動画

拍手[0回]

世陸ベルリンでの女子10000mは

残り20mで逆転があった。
エルバンが前にでないなと思ったら競走中止かよ。
逆噴射で4位になったメセレトに銅ってテロップはないだろ。
2周遅れの殿に駆け寄るマスコットは迷場面です。
中村が7位入賞!

男子10000mの面子にシレシがいないのは悲しい。

拍手[0回]

パリだけ3000mですが

なんとか勝ってジャックポットの権利をキープ
2位のバーナードと5秒差かよ。

拍手[0回]

GLローマも勝ったね

今年で初の12分台ですね。
こりゃ世界陸上4連覇が見えたな。

一番背が低いのね。

拍手[0回]

GLオスロも勝ったのか

ラスト1周は53秒3!とすっかり回復してるようだ。
ゴール直後の写真を見るとまだウサイン・ボルトに影響されたようで。

世界陸上の公式サイトにある名場面集に、
2005年の女子10000mがあるのみなのは残念です。

拍手[0回]

日本陸上の男子10000mは

旭化成の誰かが優勝してたのか。
有力候補が惨敗したのは好天だけじゃないな。

昨日の女子5000mはこーばやしか爆走娘が勝つと思ったが、
故障明けで不調なのか?

拍手[0回]

日本陸上ですね

総力特集で赤羽が出たから嫌な予感がしました。
爆走娘は3位に終わったようです。
その他の結果

拍手[0回]

QRコード
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(07/26)
最新トラックバック

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]