忍者ブログ

ロンタスなブログ2

テストですよ

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23℃で五輪新か

諸事情で見逃したが、CMが3回入ったって酷いね。
福士を除いた日本勢は周回遅れにされました。

銅(去年は5000mに出た8位だった)以外は去年の世界陸上と同じ結果になりましたが、
記録は29秒台と歴代2位・3位になりました。

拍手[0回]

PR

泣き虫メクボが

5000m過ぎになって肺の苦しさを訴えて競走中止とは…。
ケ兄・竹澤との揃い踏みが幻に終わっちまった。

拍手[0回]

ケニア五輪用で

勝ったのは元スズキのルーシー・ワゴイ
ルーシー・カブーになってるから気づきにくいけど。

拍手[0回]

日本選手権の話

1位 松宮隆行(コニカミノルタ) 27分51秒27 北京五輪内定
2位 大野龍二(旭化成)     27分55秒
3位 三津谷祐(トヨタ自動車九州)27分台
4位 前田和浩(九電工)     27分台
中央学院な木原選手がペースメーカーになったようだが、
周回遅れ確定なので望みは薄いままだこりゃ。

オランダの大会の記事

拍手[0回]

深川大会で

爆走娘が31分30秒94=A標準を突破したようです。
6月末の本番が不安だけどね。

拍手[0回]

新潟選抜競技会で

女子10000mに男子のペースメーカーがついたのかよ。
1:松岡範子・31分31秒45=A標準
2:宮内宏子・31分42秒86=A標準
爆走娘は故障明けの影響か32分22秒18の6位って惨敗だな。
日本選手権は大丈夫か?

男子10000m
1:仙台育英高校のポール・クイラが27分51秒92
2:大野龍二(自己記録は更新したようだ)
3:サムエル・ワンジル
2位と3位のタイムは不明。

ケニア刑務所対抗でキャサリンが5000m&10000mを勝ってた。

拍手[0回]

今年もヘンゲロGPが

ネット配信されたけど、男子3000mSC中にニュースを流すのはやめろ。
一部の人はカクカクな動画になっちゃったし。(私も該当してしまった)

男子10000mは去年に続いてシレシだったけど、2位がハイレ。
勝ったシレシより負けたハイレにインタビューするのは酷いねえ。

女子5000mにゲレンデが見えたなと思ったら優勝か。

男子5000mでキッチリ勝ってました。
シレシとハイレもどっかで観戦してたし。
試合後は誰に電話したんだろ?

オリンピックでは10000mに絞るようだ。

拍手[0回]

関東インカレで

泣き虫メクボが27分27秒で優勝。
ハーフマラソンも勝ったらどうしよ?

今年のヘンゲロ記念もネット中継されますように。

拍手[0回]

QRコード
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(07/26)
最新トラックバック

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]