忍者ブログ

ロンタスなブログ2

テストですよ

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危ねぇ

0.24秒差で勝ちましたが
世界クロカン後に10日休暇→20日練習かよ。
2着はアイザックだったのね。
タリクは4位か。
そういや別の写真でハイレは大学帽を被ってたな。
800mではモザンビーク代表のゴツイ人が負けてたな。
多分去年の世界陸上で勝ってるのが優勝したんだろうけど。

カーディナル招待が気になるなあ。

拍手[0回]

PR

しっぽなが

アフリカ選手権の10000mで勝ってる
2位にはエンガチョと姉妹ワンツー。
女子5000mではメセレトがメルカムに負ける波乱があった。

下には水曜日に10000mを回避して5000mに出る記事が。
タリクとワンツーだったら傑作。

静岡国際ではマーティンがドタキャンに。
兵庫リレカでは面子にいなかったし、故障しちゃったのか?

拍手[0回]

16回アフリカ選手権~

1日目の男子10000mはエチオピアが上位独占でした。
高地のアディスアベバ開催なのでタイムが30分になってるな。

拍手[0回]

兵庫リレカ~

女子10000m
脇田が周回遅れにされる。
オレゴンと渋井のデットヒート。

男子10000m
今年も日本人選手全員が周回遅れに。
ガトーショコラは去年に続いて2着か。

前日のアシックスチャレンジに泣き虫メクボがいたらしいが2着。
1位はJAL社員だった。

拍手[0回]

36回世界クロカンの結果

飛行機のトラブルで記者会見に間に合わなかった割に3秒差で優勝!
食あたりで寝れなかったとは…。
全種目をエチオピアが制覇って事になりました。
ゼルナは3位。
ガトーショコラは7位。
シレシは15位。
女子はしっぽなの妹&しっぽながキッチリ勝ちました。
しっぽなは顔が変わっちゃったな。

壷人はIAAFより先にどこで知るんだろうね?

ゴール直後に抱いたおっさんは誰?

拍手[0回]

バーミンガムで

2マイルの記録を更新したね。
やっぱり調子をあげてるな。
IAAFが見づらいので直前のは見逃した。

拍手[0回]

ムショ選手権で

ガトーショコラが勝ったね。
ケ兄とゼルナに先着したいようだが、去年は完敗状態。
(世界陸上には出れなかったね)
今年はどうなる?

拍手[0回]

メセレトが

ボストンで室内2マイルの記録を塗り替えた記事に、しっぽなの事があった。
3000mで勝って姉妹ワンツーなのは間違いないようだが、調子が上がってない様子。
筋肉の痙攣って澤野臭い状況で嫌だな。

拍手[0回]

QRコード
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(07/26)
最新トラックバック

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]