忍者ブログ

ロンタスなブログ2

テストですよ

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日大記録会で

ホクレンの赤羽が北京A標準を突破したみたい。
周回遅れにされなきゃいいけどね。

爆走娘は誰かが「取材が多いから」って言い訳で欠場したようだけど、
高橋尚子と同じ嫌なオーラを感じるね。
全日本で湯田とのちょっとした事を聞かれるからかな?

拍手[0回]

PR

シレシは

15kmの記録更新に失敗したみたい。
髭が伸びたな。
ハイレとケ兄の間にミルツがいるようだ

オマケ=IAAFのカレンダー

拍手[0回]

生観戦だぞ

21時20分に着いたけど、去年の大阪GPに比べて遠回りさせられた。
大阪GPと違ってゴール前付近以外は席のフェンスはなかった。
男子ハンマー投げはとっくに終わって、表彰式をしていた。
男子3段跳びに挟まれた。
早稲田大学OBと思われる竹澤応援団には悲哀を感じた。
トーラがカルテットの中で一番早く脱落。
続いてゲブレマリアムが脱落。
前田、竹澤の順に周回遅れ。
ゼルセナイが先頭にたったりしたが、つつかれた臭い脱落であった。
マーティンが一瞬先頭だったのは驚いた。
残り200mまではシレシが勝つかなと思って冷や汗。
追記:30日にこの件で織田は「ご苦労さんスパート」と命名した。

おめでとう!
もう少し実家と距離が近かったら女子100m決勝も見れたけどなあ。
シレシのフィアンセがしっぽなだと?
男子10000m決勝ゴール場面の視聴率は19.7%(午後10時7分)、
女子100m決勝も午後10時25分に19.2%だった。
ちなみにダメ伏の最終投擲は27.4%。

・動画リンク・
IAAFのハイライト
ドガッチなハイライト
保存できないけどTBSはノーカット
ドガッチ特選

2007/08/27(月) 15:16:37 時点でのMen 10000m Odds
K.Bekele 1.333
S.Sihine 4
Z.Tadesse 15
M.I Mathathi 26
G.Gebremariam 26
B.Kiprop 34
J.K Menjo 34
T.Tola 41
I.Muchiri Ndambiri 41

某所にあった写真
http://www.flickr.com/photos/nelskuni/1252793811/
http://www.flickr.com/photos/nelskuni/1252793833/
http://www.flickr.com/photos/nelskuni/1252793847/
http://www.flickr.com/photos/nelskuni/1252793861/
http://www.flickr.com/photos/nelskuni/1252824427/
http://www.flickr.com/photos/nelskuni/1252824435/
http://www.flickr.com/photos/nelskuni/1252824631/
http://www.flickr.com/photos/nelskuni/1252824637/
http://www.flickr.com/photos/nelskuni/1252824647/
http://www.flickr.com/photos/nelskuni/1252824655/
http://www.flickr.com/photos/nelskuni/1253802086/

拍手[0回]

女子10000mの結果は

予想通りしっぽなが勝ちました。
しっぽなの側に居たのはエルバン・アベだったな。
3位にビックリしたぞ。
爆走娘とMestawet Tufaにアクシデントがあったのが悲しい。

負けても笑う人が金獲れるわけねーだろ。
これからは絹川と脇田に期待しとく。
ノーカット動画へのリンク
しっぽなのインタビュー
男子10000mの出走表

2007/08/23(木) 02:08:34時点でのWOMEN 10000m Odds
T.Dibaba 1.5
E.Abeylegesse 8
E.Dibaba 8
M.Tufa 10
I.Abitova 13
A.Kiros 21
K.Fukushi 21
J.Pavey 34
D.Kastor 41
N.De Vos 41
E.Wambui 67
P.Ongori 67

拍手[0回]

え、3000mで歴代6位なの?

動画の配信は見逃したけど、
マジで3000mの世界記録達成しそーだな。
200m専用のアリソンにサンヤが負けたそうです。
ジェレミーも43秒50と調子いいみたい。

DNガラン公式には来年の北京に出たいとある。

あ、サムエルはマラリアの影響で代表から外された。

拍手[0回]

スペインの結果

30cと強風の割に13分切ってるな。

ケニア代表が発表されたけど、マーティンしかしらんぞ。
(8月1日になってサムエルが追加されました)
マラリアの影響で国内を3着に入れなかったってマジだろうか?

拍手[0回]

やっとPBだあ

しかも歴代7位の好記録だあ。
服装がまだ去年のままなんだけど、今年のは気にいらないのだろうか?

拍手[0回]

18時からの

男子10000mも地上波&BSHIでしろよ。
松宮が勝ったものの標準記録Bすら突破してない…。
2位だった竹澤の方が(A標準突破で)余裕なのが悲しい。

爆走娘は見れなかった5000mも勝ちました。
本来ならこーばやしも参加予定だったけど、爆走娘の勝ちは揺るがない。
新谷が黒髪に戻ってよかったね。

拍手[0回]

QRコード
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(07/26)
最新トラックバック

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]