忍者ブログ

ロンタスなブログ2

テストですよ

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欧州選手権での

女子10000mはIAAFの写真を見る限りロシア代表が勝ったみたい。
やっぱり、ポーラは出なかったか。
爆走娘はどっかの学校で練習しているんだ。

ケ兄はスーパー陸上に出ないらしく残念。
(その代わり、IAAFワールドカップと上海に参加予定)

拍手[0回]

PR

GPロンドンでは

バーナードにまたやられたみたい。
ちなみに12分56分過ぎると負けす頃合か。
…来年の世界陸上にバーナードが参加したら嫌だな。

しっぽなはキッチリ勝ちました。
英連邦で勝った以降は安定して9秒台が出せるアサファ、
来年こそ世界陸上で勝てるのかな?

拍手[0回]

ヘルシンキGPで

待望の初勝利♪
今季では2番目の記録だが、日本新記録には遠いってのが泣ける。
とはいえ、世界陸上のA標準突破なので称えたい。
本番ではやっぱりしっぽなに勝てないだろうけどな。

明後日にはGPロンドンの結果を書きますよ。

拍手[0回]

DNガランな結果は

17秒差と際どい。
IAAFの写真しかみつからんのが泣ける。
ちなみに2着はアイザックと腐れ縁2号かよ。

公式サイトに写真はなかったし。
IAAFにあった記事にある「ダイアモンドな夜」って、
大会記録を更新したらマジでダイアモンドを進呈するんだね。
見出しの写真はアサファでしたね。

拍手[0回]

女子ランキングで

しっぽながエレーナを抜いて1位!
世界記録を更新した2人+αよりもしっぽなが1位って謎。
エレーナも記録更新しないと厳しいのかな。

男子は変動なし。
ハイレの総合順位が下がったような…。
今月の陸上雑誌はちょっとハズレでした。
ゴールデンリーグが関東地方限定で深夜って酷い。

拍手[0回]

相変わらず

グラサンくんが見出しに出ちゃってますが、
嬉しそうな顔をみるとこっちも嬉しくなっちゃうぜ。
2着のステファンはアジア記録。
またまた油気がエリュードに先着してユース記録!
ティンケサは最下位の20着に終わっている。
07年2月2日にyoutubeで関連動画を発見しました。

女子5000mの順位はこの前のと変わんない。
爆走娘は11着に終わったか。

<<折り返し時点での対象者>>
*6連勝候補=4人*
Men: Asafa Powell (100m), Jeremy Wariner (400m)
Women: Sanya Richards (400m) , Tirunesh Dibaba (5000m)

*5連勝候補=5人*
Men: Kenenisa Bekele (5000m), Irving Saladino (LJ),
Andreas Thorkildsen (JT)
Women: Susanna Kallur (100m H), Blanka Vlasic (HJ)

拍手[0回]

出ました、今季世界最高

IAAFの見出しは400mのジェレミーに食われたけれどね。
先月と違って兄弟の挙式準備で練習を3日してないのとは違うってか。
ちゃっかり先月の時と服装変わってたな。
(5ヶ月後になって、youtubeにアップされた。
女子部門ではしっぽながメレセトに6秒も差をつけて2連勝。
後日のTBS限定の番組では世界クロカン時代の使い回しで
ステファンを悪役にしましたね。
ヒチャムが馬車に乗って登場かよ。


一方、札幌ハーフでは野口が大会記録を塗り替える快走。
というより、キャサリンがマラソン以外では全然駄目なだけかも?
男子はサイラス・ジュイって人が勝ったのね。
ハーフの前世界記録保持者だったサムエルは11位に終わった。

爆走娘は10月8日の世界ロードに出るんだ。
(世界ハーフから名前だけじゃなくて距離も変更)

拍手[0回]

TVで

女子5000mを見てみた。
新田は例によって先頭だったが力尽きた模様。
途中で突き放したと思ったら吸収されかけてヒヤヒヤしましたが、
2段スパートでなんとか勝てました。
3年連続でここの5000m・10000mを勝ったのは凄いなあ。
記者会見ではまたイプトっちの名前を出してたな。

もちろん、日本陸連はアジア大会チケットを渡しました。

拍手[0回]

QRコード
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(07/26)
最新トラックバック

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]