忍者ブログ

ロンタスなブログ2

テストですよ

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボストンで

しっぽなが室内5000mの記録を塗り替えた。
写真にあるゼッケンにはTIRUか。
ちなみにメレセトはMEZZYだった。

拍手[0回]

PR

結果が上がって

勝ったのを確認したけど、指輪が見えなかった。
短パンに戻ってた。
その下にはハイレとポールが手を繋いでゴールする写真があった。

ちなみに2着はタリクで、女子はゲレンデが勝ちました。
何気にティンケサがいます。

拍手[0回]

しっぽなが

エチオピアの駅伝に参加してたり、
シレシがスペインのどっかで復帰したり。

にしても襷を腕にまきつけるしっぽなに笑った。

拍手[0回]

Edinburgh XCは

つおすぎ!としか言えない。
短パンを忘れたらしく、初めてのスパッツ姿なのにも驚く。
マネージャーが言うには、あれでまだぽっちゃりしてるらしい。
ちゃっかり指輪をしている?
(悲しい出来事で)一生独身かなと思ってたけど、
もし新しい愛を見つけたなら「婚約、おめでとう」と祝福しますよ。

女子部門はゲレンデが勝ったもよう。
男子4kmではウクライナ人の誰かだってさ。

拍手[0回]

1年遅れで順天堂大学だあ

神奈川大学と学生選抜は10区繰り上げになっちまった。
応援してた大学はシード落ちですな…。

中央大学が惨敗したのはビックリ。

拍手[0回]

今年も往路は順天堂大学かあ

2区に行く途中では殿だったのに。
去年や昨日みたいに誰かが悲惨な事になったら終わりですね。

1区
東海大の佐藤が行ったサスズっち作戦が成功。
2位までは4分以上の大差になったが、最下位までの差は5分。

2区
山梨のメクボは単独2位まで這い上がったが
20km過ぎてから抜かれる事態になってしまう。(序盤が早すぎた為)
ゴール後は倒れこみ泣きだした。
憧れていた先輩に捧げる筈の走りだっただけにこっちも貰い泣き。

5区
今年も今井効果で順天堂が往路優勝。
去年の世界クロカンで惨敗したけどね。

拍手[0回]

ニューイヤー駅伝じゃ

一応現役ステイヤーが出たのでここに書こう。

カール・ルイスが世界陸上のCMしてた。
スターターは群馬県知事が担当。
1区:マーティンが区間新記録達成。
2区:小旗なんとかが首位&区間賞に。
油谷は次のゲデオンを警戒してちょっと早めにスパート。
3区:襷渡されから1分でゲデオンがあっというまに首位。
   10km段階で26分32秒ってマジっすか?
数時間後、エリュードが10kmの世界記録を樹立したのより速いぜ。
コニカの松宮弟はちょっと不振で順位を下げちゃう。
5区:中国電力の佐藤が首位=日清食品が逆にブレーキ状態に。
7区:尾方は箱根以来首位でゴール。

ホンダのおっさんは肝機能障害で退院したばっかりだった。
コニカは去年の面子が入院した影響で予選は6位と惨敗。
カネボウは今回から東日本代表へ変更&高岡が出れなくなった。
トヨタ自動車のサムエルは本調子ではなかった。
べべがゴールするまで中継したのはエライ!
ただ、バイク係と解説の連携が上手くいってないね。
華麗なる一族のCMが5回は勘弁してくれ。
(一応関連で華麗パンを出すそうですが、つまんねえシャレ)

追記:IAAFでは尾方のゴール場面がTOP写真に。

拍手[0回]

世界ロードで

6位に入った爆走娘。
ローナが5年前の(ポーラが出した)世界記録を抜いたとは。
ワコールのコーチは2年後に転職かなと語っていたけど、どうなるか。
ちなみに男子部門はゼルセナイでしたが、
エリトリアで史上初の優勝者になったとは。

IAAFが突っ込まれるまでボーナスを進呈しようとしなかったのは…。

拍手[0回]

QRコード
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(07/26)
最新トラックバック

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]