忍者ブログ

ロンタスなブログ2

テストですよ

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界クロカンの速報

しっぽながローラに負けたとはショックだったが、
もう少しで逃亡できた去年よりつおくなってるのね。
ジュニアではケニアが勝ったみたい。(団体では違うよ)

ゼルセナイに負けたのかよ!
引退を認められなかったので出るハメになったのがマズかったか…。
酷い腹痛の為残り800mで競走中止とあるが、
本人にとっても陸連にとっても苦くていい薬になったと思う。

試合が終わった後のいいわけ
モンバサは夏の大阪と同じ程度の蒸し暑さなのか。
不安になってきたよ。

月刊陸上5月号では詳細が詳しく書いてあるけど、
ゼルセナイはそれっきりで終わるかも?

拍手[0回]

PR

サムエルが

更に20kmとハーフを更新した模様。
故障が直った途端、酷使気味に見えるんですが。

拍手[0回]

マーティンは

世界クロカンに出れなかったけど、早くも一児の父かよ。
代わりにガトーショコラが選ばれたのか

一方、陸連とかの命令で世界クロカンに出席するかも?
ポールが徹夜で陸連とモメて世界クロカンを2着した悪夢がよぎる。

拍手[0回]

IAAFの見出しが

そっけなかった事でわかるように、
3000iの記録更新は失敗に終わった。(一応自己記録は更新した模様)
勝ちは勝ちだけど。

拍手[0回]

IAAFより先に

どっかで室内2000mの世界記録を更新した速報が
4:49.99って実感がわかないけど、8年前のハイレより2秒早いのだ。
来週は3000mの記録更新を狙うらしい
「今日は記録を破る為に来たから」って強気な台詞だな。
あれ、指輪を外した?

早くもyoutubeで見れます

後日の月陸・07年4月号を見たら
「バーミンガムに来ると世界記録更新を目指したくなると発言。

拍手[0回]

サムエルが

ハイレのハーフ記録を抜いてた!
ニューイヤー駅伝では故障+ガトーショコラに食われてたので驚いた。

拍手[0回]

丸亀ハーフで

V2な爆走娘。(ただし、記録更新ならず)
この後はバカンスに入るらしい。
男子部門は泣き虫メクボが1時間を切り、世界10傑入り。
深夜録画扱いにチョベリバ。
何気に大森が出てたね。
COLORSを使ったのにビックリコナミだ。

22時のNHKスポーツでは女子しか言わねえのかよ。

拍手[0回]

ボストンで

しっぽなが勝ったらしい
流石に世界記録を達成した後だけにしんどかった模様とある。

辛い時期に差し掛かったハードラーもいるようだ。

翌日の丸亀ハーフには爆走娘がいるようだ。
1週間前の大阪ハーフにも参加した弘山もいるようだ。
あれ、東海大の佐藤悠基は欠席?

拍手[0回]

QRコード
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(07/26)
最新トラックバック

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]