忍者ブログ

ロンタスなブログ2

テストですよ

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日の

15kmに参加するようだ。
先月はキャンセルになったので不安だけど。
ハイレのようにマラソンへ転職するのだろうか?

拍手[0回]

PR

結婚イベントは10日間ですか

メセレトと一緒の写真はあるのに
撮影したのはいつもの人で、
ハイレはこの件でユーラシアマラソンを回避とある。
シレシの為のティルって曲は聴いてみたい。

拍手[0回]

今月の陸マガ31Pに

は8月28日前後の写真があったが、女子走り高飛びの2人と一緒だった。
2ヶ月連続で陸マガのネタにされるとは思わなかった。

拍手[0回]

しっぽなが警視長へ昇進

もちろんシレシも昇進です。
マラソンで銅だったTsegaye Kebedeは副軍曹へ。
しっぽな病院は華僑の協力で建設中。
首都のアディスアベバにはケネニサ通りって名称が出来た。
(ついでに10万ETB=1万USドルのボーナスを貰った)

非公式サイトによると10月4日の某所で2マイルに出走と思ったら、
やっぱり回避
前日の見出しにout of~って書いてたし…。

拍手[0回]

月刊陸上競技を買いました

いつも1ページ扱いですが。
しっぽなとシレシが今秋に挙式をするらしい。
2006年頃に同棲を始めたんだね。
バーナードは北京で病気になったようだ。

で、ハイレやポールと一緒にオリンピックにクロカンを直訴?

拍手[0回]

2日後の

試合で勝ったらしい。
過密日程の割に圧勝してるし。

IAAFによると、今季はここで終わるのか?
若いからまだ続けます」ってさ。

拍手[0回]

え、今季世界最高?

あれから6日後なので負けを覚悟してましたが。
勝負に徹する割に12分台ですね。
2位とは9秒差かよ。

そして、さらばマリア・ムトラ

拍手[0回]

6日後の

GLに出走かよ
もっとも記録は考えてないようだけど。
この様子じゃ今年も上海で終わりか?

凱旋パレードがあったようですね。

拍手[0回]

QRコード
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(07/26)
最新トラックバック

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]