忍者ブログ

ロンタスなブログ2

テストですよ

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBSが

世界陸上09のサイトを仮オープンしてるみたい。
宣伝FLVの<2009年記録の壁崩壊>で
デインくん ケ兄 ポーラ
エレーナ しっぽな ハイレ(不参加らしい)を確認。
関東のみになりますが、16日の27:12から特番があるようです。

拍手[0回]

PR

陸マガだけ

入院の記事が出たけど、表紙が東京国際の表彰式なんですね。
どうやら高橋尚子めあてか?
惨敗した爆走娘を表紙にした2月号よりはマシだけど。

月刊陸上では年度代表選手がデインくんの次になったのかなって憶測が。

拍手[0回]

12USドルな

IAAFカレンダーに選ばれたのね
ほしいな・ほしいな・カレンダー♪

拍手[0回]

IAAFの記事によると

疲労骨折で松葉杖とありますね。
来年の世界クロカンに間に合うのだろうか。
(個人的には出ないほうがいいけどさ)
やっぱり、5000m本番を勝つと呪われるのだろうか。
ベルリンは葬式を覚悟しようか。

何故強行出場したのかわかんねーよ。

拍手[0回]

注目サイト

yahooにあるみんなの検定にケ兄関連があります。

ttp://minna.cert.yahoo.co.jp/bulmj/325834
全5問ながらも難しかった。
3年前からですがファン失格レベルの結果になってしまいました。

拍手[0回]

年度代表選手は

やっぱりデインくんだった
女子はエレーナでした。
しっぽなでもいいじゃんと思うけど、世界新記録じゃないからか。
同じ世界新記録な槍投げの人が落選したのが残念。

IAAFにある国際駅伝モドキの記事でこーばやしがいるのにビックリ。

拍手[0回]

今月の月陸で

シレシとしっぽなの挙式写真があり、出席を確認した。
それ以外ではゼルナが来年からマラソン転向&挙式って記事が。

拍手[0回]

今年は

年度代表選手の最終候補にいました。
ここ数年は候補にいるんですけどね。
11月23日に表彰されるのはデインくんでしょうけど。

予選落ち面子にはハイレやサムやイルっちが。

女性は全く読めないが、競歩のオルガがいないのがショックだ。

拍手[0回]

QRコード
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(07/26)
最新トラックバック

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]