忍者ブログ

ロンタスなブログ2

テストですよ

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイトが死亡!

去年の五輪前で止まってたんだけどね。
半生記モドキをバックアップしておいてよかった。

マジで1500mなのね。

拍手[0回]

PR

6月1日の

ヘンゲロで復帰するみたい。
1500mに参加ってマジか?

毎日チェックしてたのに痛恨だわ。
ちなみに後日の陸マガしか触れられず。

拍手[0回]

ゴールデンリーグに参加するのかよ

3年前のリベンジがしたいのか?
デインくんとエレーナも参加するのか。
チケット発売は5日からってさ

追記:デインくんは回避?

拍手[0回]

月陸~

実は某サイトで記事が上がった後なんですけどね。
あ、陸マガはどーでもいい内容なので無視。

11月の故障は結局アキレス腱痛だったの?
足首の疲労骨折と思ったのでショックだ。
サムエル・ワンジルのインタビュー記事もありましたね。

拍手[0回]

公式サイトがあったのか

リンクに追加しますが、TOPのFLASHが嫌だな。
壁紙にある背広はセンスなさすぎ。

オマケ
BBCの取材
微妙な似顔絵
シレシと2ショット

拍手[0回]

5000mで履いてたスパイクって

ズームヴィクトリーって言うのか。
STEPのみ予約受付中。(他社では色違いになる)
トップ » ようこそ » NIKE » 331036 301(step限定色)で行けますね。
日本では70足限定らしいが、10000mの時のはないのかな?
16,270円(本体15,500円)って高すぎるぞ。

魚拓

拍手[0回]

世界クロカン用代表に

いないようだけど、07年の件もあるのでまだ安心はできない。
回復が遅れている云々とあるのでこのままだと回避か?
シレシも負傷らしく面子にいませんね

しっぽなは1月上旬に両脚の負傷があったようだ。

拍手[1回]

最新情報

負傷で世界クロカントライアルにも参加できないけど、
練習で非常に早い volopって記事を発見。
また故障しなきゃいいけど。

拍手[0回]

QRコード
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(07/26)
最新トラックバック

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]