忍者ブログ

ロンタスなブログ2

テストですよ

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優勝したから内定と思ったけど

6/30の追試のタイムがよくないのが気がかり。
ステファン並に深刻な故障だったので心配。
ゼルナみたいにマラソンで悲惨な事になりそうだし、覚悟しとくか。

え、補欠?
え、落選?

拍手[0回]

PR

月陸2013-7での近況

ユージーンの記録が良くないから追試があるかもって話。
ホテルが今月下旬に完成するらしい。
3人目の名前が王様って大丈夫か?

拍手[1回]

ヘンゲロは

3000mで競走中止らしい。
30時間の移動で疲れた云々ですが、去年と違って1ヶ月の猶予があるので大丈夫と信じるしかない。
本番は8/10の23:55なので開会式に出るかもしんない。

拍手[0回]

内定へ

本番もこうだといいな。
って前回優勝者が故障って3人になっちゃうの?
元ソマリア人が病気なのは喜べない。

↓動画です
http://www.runnerspace.com/video.php?video_id=90434-Mens-10000m-Pre-Classic-2013

拍手[0回]

優勝~

あの悪夢から8ヶ月ぶりの参戦。
事前の会見によるとボロボロだった様子。

優勝してよかったけど、次や選考試合が怖い。

拍手[0回]

IAAFに

記事があったのを今更気づきました。
アジスアベバ国立競技場のトラックが硬くなって怪我が悪化したので、自腹で練習場を作ったっぽい内容でした。

拍手[0回]

なんてこった

ちょっと辛い。
故障での長期休養が悔やまれる。
今後はどうなるやら。
(陸連はマラソンへ転職しろって言うんだろうな)

元ソマリア人のコーチに打診した理由が全くわからんがデマであってほしい。
深刻な内戦さえなきゃイギリスへ帰化なんてしなかったろうに。

拍手[1回]

流石、しっぽな

圧勝だったな。
問題は翌日だけど。
爆走娘が新谷より遅くゴールってショックだな。

拍手[1回]

QRコード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(07/26)
最新トラックバック

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]