忍者ブログ

ロンタスなブログ2

テストですよ

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、ドバイマラソンを早退?

リオ内定(+金)を願ってたんですが、9日遅れで知りました。
大丈夫だろうか…。
ドバイマラソンに出るって記事
ドバイマラソンの詳細

拍手[0回]

PR

大学駅伝2014秋号で

6人ぐらいが会いたい人にケ兄を選んでくれた。
競技が違う蝋燭に会いたい2人や、ファラーに会いたい3人もいたけど。

拍手[0回]

え、4位?

25kmで失速とあるが、なんかあったんだろうか?

2003年のパリ以降どこいった状態だったエリュードが優勝とは。

拍手[0回]

シカゴマラソンまで後3日ですが

7ヶ月前のインタビューを発見。
https://m.youtube.com/watch?v=Bb4Ww7FDOmE

残念ながらエチオピア語でサッパリわかんなかったけど、笑顔が素敵。

拍手[0回]

むりし遅くなったけど

シカゴマラソンに出席するのを公式で確認したのでメモります。
http://assets.chicagomarathon.com/wp-content/uploads/2012/05/PressRelease_08122014.pdf
ベルリンじゃないのが意外。

拍手[0回]

本人?からのRTで

どっかが選んだ21世紀ですげえ陸上選手ベスト10に入ったのに気づきました。
って2位なのは納得できません。
(1位はご想像通りです)

競歩のオルガさんやエレーナや槍投げのバルボラやキャサリンやジャワカレーがいないのがショック。

拍手[0回]

グレートマンチェスターランで優勝~

ニュース記事はまだ探してないけど。
しっぽなも優勝したのかな?

2位がロンドンマラソン優勝者ってビックリ。

拍手[0回]

FBに

明日の記事への旅の扉がありました。
その上にあるEverything is possible=「何でもできる」はよくわかんないけどつおきなのでいけるかな?

しっぽなとウィルソン・キプサングも出るみたい。

拍手[0回]

QRコード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(07/26)
最新トラックバック

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]