忍者ブログ

ロンタスなブログ2

テストですよ

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドカップの5000m

に出ると日刊スポーツに書いてました。
他にも室伏とかも出るようです。
…またケ兄と出会うかもしんないので羨ましい。
(ケ兄は5000mと書いてたのに、実際は3000mに登録してたけど)

世界ジュニアが始まった模様ですが、
その時期の優勝者がシニア後に出世する可能性は薄そう。

拍手[0回]

PR

詐欺と妄想番組でした

先日のヘルシンキGPがノーカットらしいので期待してたけど、
CMを入れるな!
しかも、記録更新してないのわかってて解説してたような。
勝手にマラソン記録の青写真作ったのは参った。

関テレ限定のトホホ番組ですが、
スカパーの京都chで毎週日曜日にするようなので確認を。
(9月のみになりますよ)

拍手[0回]

8月3日に

関西限定の特集番組があるみたい。
関テレが見れない方もスカパーの関テレ・京都チャンネルで
9月の日曜日の21時~に何回か再放送されるようだ。

録画しなきゃね♪

拍手[0回]

今秋発売の週刊大衆に

北京で勝つ第三の日本人として上げられました。
確かにハーフで野口に勝っていたけれど、
終盤の息遣いが不安。
本人は今の所、マラソン参戦の気がないんだけれどね。
シドニーで1500m代表がマラソンに転職しちゃうご時世だからなあ。

現在はヨーロッパで遠征中だけれど、未勝利なのか。

拍手[0回]

日本選手権で

5連覇か。
新聞で確認したんですけど、髪型変わったね。
「イプトっちをイメージして云々」コメントは笑った。

一方、某選手は今年もロンドンGPに参加するってさ。
男子部門ではコニカミノルタの松宮が勝ったのか。

拍手[0回]

王監督に

激励されたみたいだけど、しっぽなに先着する可能性はなさそう。
王に憧れてたんだな。(笑)

世界クロカンの予想でもすっか。
男子ショート
ケネニサ→ステファン→サーゼネイ

男子ロング
ケネニサ→シレシ→サーゼネイ

女子部門はしっぽなが2冠と思うけど。
なお、ジュニア部門は予想しませんのであしからず。

拍手[0回]

日スポのRSSを見たら

爆走娘とキャサリンが3月5日の福岡国際クロカンに招待されたとか。
4月の世界クロカンじゃないのが残念だけれど、
世界クロカンへのチケット争奪戦+コースの確認が出来るね。

今日になってやっと陸マガを確認した。
ステファンな記事にクロカンスポもあって楽しいな。
買わないけどね。

拍手[0回]

QRコード
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(07/26)
最新トラックバック

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]