忍者ブログ

ロンタスなブログ2

テストですよ

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の月陸は買えなかったけど

例のサイトにもあるので、早速チェックだよ。
爆走娘とハイレが一緒にいる写真は衝撃だったね。
残念ながら、ケ兄はいなかった。

拍手[0回]

PR

尼崎で開催されている

関西実業団選手権・10000mで爆走娘が勝ったと日刊スポで確認。
2着は大越一恵らしい。
翌日の5000mも勝ったのか。

男子は坂東和彦(四国電力)が勝ったが、29分10秒48か…。
世界陸上の標準記録には遠いね。

拍手[0回]

新聞のRSSで

エチオピアに合宿とあってビックリした。
某ブログで崑崙は適さなくなってきたからとあったが、
行くのが爆走娘で驚いたね。

長居競技場は短距離向きのトラックだけに、
99年のような記録や本命が負ける事も覚悟しとくべきかも。

拍手[0回]

北九州駅伝は

ワコールが2連覇したそーですが、悔しそうな顔。
理由:大会新記録達成でオフが1日増えたから
大阪に住んでいるので、中継がみれなかったのは残念。
高校部門ではこーばやしもいたらしい。

都道府県駅伝・♂
終盤は見れなかった。
東海大の佐藤と四国電力の大森がいたのでこっちに書きます。
兵庫が優勝したんだけど、アンカーが登山ランナーの北村とは。
(今井は14人抜きで21位になった云々とある)

大阪実業団は録画だったが見逃した。

拍手[0回]

アジア大会の名場面を

録画ミスしたが、運良く目当ての爆走娘が出たのでいいか。
24日深夜のは毎日放送では見れないんだ…。

拍手[0回]

全日本女子駅伝では

5区にいました。
4回連続の区間賞らしい。
総合では4位になっちまったけど、資生堂の初優勝に食われたな。
つーか、弘山が並んだ段階で資生堂だなと思ったけど。
三井住友海上は土佐の入院が痛かったかな。
渋井は名古屋国際に続いて悔しそうにしてました。

拍手[0回]

アジア大会で

金メダル獲得おめでとう。
(前回優勝者はドーピングで引っかかったってのがアレだけど)
2着の人はどーみても元ケニアだな。
え、駅伝の為に5000mは不参加?

そういや、7人しかいないってのはショックだったな。
女子マラソンも10人しかいないって聞いたけど。

一方、男子10000mは元ケニアにメダルを取られたみたい。
男子マラソンも元ケニアが金銀でしたが、
国籍変更で勝つのは釈然としないね。

拍手[0回]

全日本実業団大会で

国内初の30分台か。
日本記録更新は近いかもしんない?

拍手[0回]

QRコード
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(07/26)
最新トラックバック

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]