忍者ブログ

ロンタスなブログ2

テストですよ

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シレシの

日本語版wikipediaが出来てたあ。

爆走娘がどっかの応援をしにやってきたらしい。
21日の北九州駅伝に行くとはガックリ。
(去年と同じく都道府県駅伝にでると思ったので)

拍手[0回]

PR

ステイヤーは辛いよ

今日立ち読みしたどっかのタブロイド誌で過酷な実態を知った。(遅)
体脂肪率が低すぎると抵抗力が低下しちゃうとか、
骨粗鬆症になりやすいとかの話。
そんな過酷な中で頑張る人々をいっそう応援していこうと思った。

拍手[0回]

仙台での

全日本大学女子駅伝に
05年ユニバー10000mを勝った佐藤絵里が登場。
残念ながら途中で抜かれたけど、爆走娘の後継者になれるだろうか?

拍手[0回]

ゼルセナイが

ロードランキングでハイレより上だったのはビックリコナミ。

テンプレを3カラムにしたのですが、
firefox1507では何故かマトモに表示されないな。
(firefox2にバージョンアップしたら直ったけれど)

拍手[0回]

惜しい星人

トリノの10000m滑走を見ました。
出番が来るまでの動向でやな感じがあったけどさ、
超ロングスパートも実らず、銀に終わってちまったな。
5冠を目指して、いろんな種目に出たようだけど結局金は1個だけ?
あたしと同じ年とは知らんかったなあ。

まさか10000mが5000mで16位までの成績じゃないと参加できないとは。

拍手[0回]

05年日本選手権で8位が

初マラソンとして大阪国際女子を選んだ。
結果は35kmで脱水症状を起こして競走中止に。
ポーラみたいに初マラソンで優勝とはいかないか。
結果はキャサリンが予想通りに優勝したけど、長袖はビビリすぎ。

ハイレだって初マラソンは
2時間48分=99位だったから、めげずに頑張ってほしい。

拍手[0回]

今日は

スズキの公式を見てみた。
もちろん、マーティン(の横に写っている某選手)目当てで。
先日の千葉駅伝ではエース級でも、ヘルシンキでは負けてますね。
まだ19歳なのでこれから勝つかもしんないが。

サムネイルも力が入っていたけれど、写真の多さにもビックリコナミ。

拍手[0回]

今日のスポニチで

東アジア大会の10000mを中村悠希が優勝って記事が。
タイムが31分59秒台なのがアレですが、優勝は優勝である。
舞台がマカオって聞くと必殺を思い出すのはあたしだけだろうな。

拍手[0回]

QRコード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(07/26)
最新トラックバック

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]