忍者ブログ

ロンタスなブログ2

テストですよ

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索でたまに

自分でハイレの後継者って言った云々って見るけど、「デマだ」と思ってました。
今日の未明の検索でマジだと発覚。
以下、サンケイウェブのアテネ特集での検索内容を引用します。

「僕にとっては初めての五輪メダル。
勝てて本当によかった。
今日は特別な日になる」
ゴール後、アキレス腱痛のために5位に沈んだ皇帝・ゲブレシラシエを待ち受けて抱き合った。

「僕はハイレの後継者。この勝利は彼のものでもある」
昨夏の世界選手権を制した際、ベケレはこう語り、
「皇帝」を継承する意欲を示した。
その後の成績はまさに意欲通りのものだった。
-引用終わり-

ハイレに憧れて追おうとした道を歩く覚悟を決めたんだろうな。
ステイヤーのままで引退してほしいけど、ハイレの後を追ってマラソンにいっちまうんだろうか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

QRコード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
(07/26)
最新トラックバック

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]